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1%のデータから、次の成長のため戦略を構築する事業コンサルティング
当社のコンサルティングについてはこちらで案内させて頂いております。
当社のコンサルティングをご理解いただくには、
どうぞ、最後までお読みいただけますようお願いします。
M-worksのコンサルティングの特徴と強み
M-worksは次の3つの基準をもとにコンサルティングを行ってきます。
①一つ一つシンプルなことをしっかりと深堀りしていき、
他社よりとの違い(強み)をもたらすこと。
そして、その強みを組み合わせてより圧倒的に。
まずはシンプルなことをしっかりと深堀りしていき、
シンプルさだけでも他社よりも違いをもたらすこと。
大切なのは複雑にしすぎないことです。
自社にしか実現できない違いは「強み」となります。
それを組み合わせて、より自社を圧倒的にする。
自分たちの戦略が明確になっていき、
時間が経てば立つほどビジネスが楽しくなること。
②一気に成長することは大切ではない。ゆるやかで段階的な成長を。
着実に着実に、そして偉大に。
売上規模が大きいこと、伸びが高いことが成功事例になりやすい業界ですが、あまりに急激な成長は店舗の戦略のバランスを崩すこともあります。
弊社のコンサルティングでは売上を絶対視しません。
また売上を目標にもしません。
最適な利益と独自性の積み上げを優先します。
売上・利益も自分たちでコントロールする選択を持てるようにしていくこと。
成長のスピードは自社にとって最適であるべきです。
急激な山のように、急に登って、急に降りるのではなく、
一歩一歩着実に自社の利益・売上、そしてそれに伴う戦略を成長させていきます。
③自分たちだけの計器をもち、それを常に感じられること。
自分たちのビジョンにつながる地図とコンパスの整備
この売上は適正なのか?利益率は?
集客は?転換率は?リピート率はこれでいいのか?
今の数値が正しいのか、自社が目指すビジョンに
つながっているのか、わからないことだらけです。
熱海のコンサルティングではそれらの基準を明確にしていきます。これまでのデータを分析し、いまどこにいて、どこを目指すべきか、チームで共通言語となる事業の地図とコンパスをもたらします。
明確な基準を反映した計器は、チームに共通の目標と意識をもたらし、部分だった戦略をストーリーに変えていきます。
少し先のことを話しながら、でもいま本当に大事なことを集中するために。弊社がガイド役となってあなたの会社のストーリーを進めていきます。
コンサルティングについて
当社のコンサルティングは、2つのフェーズに分かれております。
過去のコンサルティング経験から、WEBの事業のコンサルティングには
この2つの段階が最も効率的であり、長期戦略の構築に有効と考えています。
■第一フェーズ プログラムコンサルティング
- 高収益通販戦略体系化プログラム
@1500万通販事業を実現するCFMコンサルティング
■第二フェーズ 個別コンサルティング
- 高収益×独自の戦略を持つ通販事業へ
さらなる飛躍のための個別コンサルティング
→詳細はこちらより
現在の課題に合わせたサービス、コンサルティング
また弊社では、コンサルティング以外にも、
現在の課題に合わせた具体的な対象に向けたノウハウを提供させて頂くことも可能です。
■リスティング広告費を削減したい
利益が残らない、自社広告戦略を最適化したい
- リスティング広告広告費40%削減プログラム
→ ※準備中です。もうしばらくお待ちください。
■自社のネットショップ・通販事業の利益体質は?
売上ではなく、利益を生み出すシステムを改善するための
- 通販事業部利益体質診断
→ ※準備中です。もうしばらくお待ちください。
■新規集客・顧客化ができているがリピートが伸びない
ざるになってしまっているリピート戦略を構築したい
- リピート収益・顧客資産活用コンサル
→ ※準備中です。もうしばらくお待ちください。
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